ナビゲーション

MFX-5180

MFX-5180

▼詳細
☆☆デスクトップにすっきりフィット
A3対応の超コンパクト複合機 MFX-5180新登場☆☆



設置面積わずかW450mm×D538mmと超コンパクトサイズを実現。デスクトップにスッキリ置け、オフィスの省スペースに貢献!

♪♪新発想♪♪
A3用紙のカセットはなんと『ルーフカセット』原稿ガラス面のすぐ下に標準装備!
コンパクトながらA3対応を可能にした新発想となっています。


♪♪NEW機能♪♪コピー&ファックス
◎センターマーク印字
用紙の縦横中央にパンチで穴をあける際に目印となるセンターマークを自動付加してコピーできます。(受信ファックスにも印字可能)

◎A3原稿分割読み取り
左右半分ずつ分割して読み取ったA3見開き原稿を、自動的にA3用紙に合成コピーできます!
小さなボディでもA3サイズのブック原稿を等倍でコピーできる便利な機能が追加されました。

◎受信ファックスプレビュー
受信したFAXを本体メモリーに保存し、プレビューで確認してからプリントできます。
またIsモデルの場合、ペーパーレス受信したFAXや送信済み文書も閲覧可能な為、PCを起動せずに確認してプリントや削除、送信ができます。


様々なオフィス環境に、ニーズに合わせて、多様にご使用いただけるラインナップがぞくぞく新登場しておりますので、詳しくはこちらへ↓↓
https://www.muratec.jp/ce/
 

戻る

ページトップへ