ナビゲーション

SB1000

SB1000

▼詳細
簡単導入*安心運用を実現!!
   自己診断機能を搭載した次世代サーバ『SB1000』登場!!


PCの増設に伴って、データが増え続けている中、企業には個人の情報管理や内部統制といったコンプライアンスへの対応が強く求められています。

サクサノファイルサーバ『SB1000』は個々で管理されている個人情報などのデータを簡単に共有でき、万全なバックアップによりPC故障によるデータ紛失を防ぎます。

*五年間無償機器保障*
通常サーバ購入時に別途保守契約が必要になりますが、SB1000をご購入いただいたお客様には設置から5年間分の無償機器保障が付いています。製品に不具合が起こった際にはサーバ専門技術者による駆けつけ修理を行うので、安心してご導入いただけます。
(自然災害または、お客様過失による場合は期間中でも有償修理となります)

*自己診断機能&通知機能*
システムに詳しい方がいなくても定期的に自己診断を行い、CPUの温度検知をはじめ、構成機器に通常動作と異なる動きを検知した場合、サポートセンターにメールで知らせる仕組みになっています。常に自分の状態を診断し、故障する前に対応が取れるので、大事なデータが消えてしまうのを未然に防げます。(*すべての不具合を検知できるわけではありません。)
ネットワーク障害によりサポートセンタに通知できない場合や重大な不具合が起こったときは本体からビープ音とランプ表示でお知らせします。

*簡単運用、ファイル共有*
SB1000にアクセスするためのツールをPCにインストールするだけで、『バックアップ』『リモート接続』、『共有フォルダアクセス』を簡単な手順でご利用でき、もちろん他者に公開したくないデータもユーザーアカウントを作成したり、個人用フォルダの作成も簡単に行えます。

*PC自動バックアップ*
定期的にPCを自動的にバックアップするので、間違ってデータを消してしまったり、PCが壊れてしまったりと万が一の時も安心です。復旧作業も専用ツールで簡単にできます!

インターネットを経由して、SB1000にリモート接続ができるのでタブレット端末、スマートフォン、PCなどのブラウザを使い簡単操作で資料の閲覧・保存が可能ですので、外出中でも迅速に対応できます。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.saxa.co.jp/product/adapter/sb1000/index.html

セキュリティーとの組み合わせでセキュリティがさらに向上☆
UTMとの組み合わせ運用をお勧めしております。
↓UTMはこちらを↓
SS1000・・http://www.jpn-com.co.jp/cathand/detail-481551.html

SS1000α・・http://www.jpn-com.co.jp/cathand/detail-479018.html

戻る

ページトップへ