ナビゲーション

TASKalfa 181(一段)

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

TASKalfa 181/221

▼詳細
京セラミタのモノクロ複合機の取扱いを開始しました☆

*素早い起動力で、使いやすく快適に*
 電源ONからの待ち時間を大きく削減できる、クラストップレベルのウォームアップタイム17.2秒を達成!
 また、ファーストコピータイムも業界トップレベルの5.7秒の速さに!

 そして、京セラミタ独自の長寿命設計で、安定性を確立。
 プリントエンジンや各ユニットに長寿命部品、長寿命設計を採用しているため、メンテナンスを最小に抑えられます。


*KOPY*
 快速スピードに加え、美しさも追及し、書き込み解像度が1800dpi相当×600dpiにアップしました。デリケートな写真や、繊細なグラデーションのハーフトーン原稿も、より階調性豊かな表現で出力できます。


*PRINT*
 ネットワークボードを標準で装備☆みんなで共有できるネットワーク機能がすぐに活用できます。
 また、プリンタ専用に128MBの大容量メモリを搭載しているため、従来機の2倍ものメモリを搭載することにより、プリンタ作業をより快適に、より早く行うことができます。

 さらに、オプションのユニットで、両面原稿読込みや、両面印刷にも対応できるので書類を見やすく、コンパクトにまとめることができます。


*FAX・SCAN*
 PCで作成したFAX文書は、プリントアウトせずに、PCからダイレクトにFAX送信できます。
 PCからFAX送信時、コメントを書いた送付状も添付可能です。

 かさばる紙の書類も簡単スキャンで、手元のPCで整理できます。

          ↓        ↓

コンパクトボディに、コピー・プリンタ・FAX・スキャナの4機能を1台に凝縮!!


*TASKalfa181/221の外観は同一です。
また、給紙トレイは1段〜4段まで取り付け可能です*

戻る

ページトップへ